楽しく使う!楽しく貯める!ハッピーマネー☆レシートワーク講座

レシート

できれば家計簿を細かくつけたくない。

それでもきちんとお金が貯まって将来の不安なく、今楽しくお金を使いたい。

そう思いませんか?

 

家計費の見直しをする場合、大きなところは固定費です。

住居費や保険代など大きなところをまず見直します。

それでもまだ家計改善した方が良い場合、変動費の見直しということになります。

 

この時、何でも「無駄遣いだから削る!」ということでは毎日がつまらなくなってしまいます。

お金は使ってこそ、ですもんね。

レシート

このレシートワークをすることによって、

何が自分にとって生き金としての使い方なのか、自分で気づくけます。

お金は生き方です。

何にどう使うか、人と比べたり、

ファイナンシャル

プランナーから指図されて改めるのではなく、

自分自身で自分のスタイルを創って行きたいものです。

レシートワーク講座、家計簿をつけずに簡単に家計管理したい方におすすめです!!

 

今までのレシートがある方は最大6ヶ月前の分からお持ちください。

レシートをためていない方は今からのレシートをためて、お越しくださいね!

 

 

<会場>

岐阜県美濃加茂市周辺

又は

オンライン会議システムzoom

 

<定員>

10名様(zoomは定員5名様)

 

<受講料>

3000円(事前振込)

 

*FP資格をお持ちの方は必ずお問合せフォームからお問合せください。

 

<キャンセルについて>
当日ご参加の都合がつかなくなった場合は、

速やかに

info@wakuwakulifesupport.com

までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

お申込みはこちらからお願い致します。

●お問合せ・お申込みフォーム●

24時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですがこちらまでご一報くださいませ。
ただくま みほ
TEL 090-3959-0483
info@wakuwakulifesupport.com

 

 

 

Related Entry

なぜ「生き方」がそんなに大事なのか?|おしゃれとお金のコラボ...

「『人生変わるよ!』と教えてあげたいです」

【関市】成人学校講座にてお金の講座開講(全5回)

育児退職したママのための私らしく思い描くライフデザイン講座

起業初期のお金のキホン講座

麗香&みほのコラボセミナーにはなぜ価値があるのか?