「夢を語るお茶会」ご感想

   

昨日は「ママのためのふわっと夢を語るお茶会」でした。

夢を語り合い、笑ったり共感したり。

楽しいひと時でした。

最後は次の一歩を踏み出すためのワークをしました。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

すごく楽しい時間だったし、 ワクワクしました!

みほさんのお茶会に参加して、本当パワーもらえたし、なんかふんわりした夢が、確実に、一歩ずつ夢に近付けるる感じ。

夢の話、自分が大切にしたいこと、どんな ふうに生きていきたいか、お金の話、いろんなことがつながっていてるんやと感じました。

みほさんの前向きな表現や、ピンチなことや、ガッカリなことも、どんどんプラスにしていくエネルギーに笑いが止まらなかったです。

すごく感銘を受けました!

また、語りたいです!

本当にありがとうございました!

 

 

今日はありがとうございました!

なかなか一歩が踏み出せなくてちょっと焦っていたんだけど、今日のお茶会で自分の言葉でやりたい事を話したら、なんだかこれからの自分が楽しみに思えてきました。

今自分が出来る事もわかったので、焦らず一つずつ出来る事をやっていこうと思います!

楽しくて勉強になって、たくさんパワーをもらった時間でした!

本当に本当にありがとうございました。

 

 

夢を語るの、楽しいですね~。

皆さんの想いに胸が熱くなりました。

 

今すぐに理想の形でできない、ということでもいいと思います。

どのみち始めたって次々に次の理想が現われると思いますし。

 

大事なのは今理想の形でできているかよりも、今わくわくした一瞬一瞬か、ということ。

ほんの小さな一歩でも自分が目指したい方向に近づけて、自分でもその実感があるということ。

私はそんな風に考えます。

 

そのためにドリームキラーのいない環境で夢を語り合うこと。

共感し合ってパワーを充電すること。

勇気が持てること。

具体的な次の一歩を自分で決めれること。

 

お茶会でこういったことができてとても嬉しいです。

起業を考えるママさんのわくわくに貢献できて、本望!

な時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 - イベントレポート, 自分の才能を発揮すること, 起業ママ向け情報